スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月24日

昨日は・・・

おはようございます!とっぽです
ここのところ梅雨らしい天候の毎日で、今朝も弱い雨が降っています

先日テレビを観ていると衝撃的なCMが・・・



『週間〇〇を作ろう』でお馴染みのデアゴスティーニからオートバイのシリーズ最新刊がリリースされました
『週間 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA』←デアゴスティーニ公式サイト

前回のHONDA CB750Four同様の1/4のビッグスケールでの登場です
回数も同様の80回・・・金額にして15万円弱でしょうか?

しかし今回は買いません!
なぜならHAYABUSAに「ときめき」を感じないからです(笑)
まあ、基本「Kawasaki」好きなので
そんなことよりも先にこれを完成させないといけません



前回の(と言っても約3年前ですが)HONDA CB750Fourです
すでに80回分購入済でしたが、途中で作業を中止していたのでまだ完成していません



先週末に久しぶりに作業を再開して、フロント周りだけしか完成していなかった物をとりあえずこの状態まで進めました



エンジンは金属製パーツ多用によりなかなかの重量感です
こちらも約15万円ほどになりますが、現在タミヤから再販されているHONDA CB750Fourが約7,000円(35年前は3,500円ほどだった)している事を考えれば妥当かもしれません(SYSTEMA PTW MAXが買えてしまう!)



暇暇にチマチマ作業を進めます


今日のアレ




何かとお騒がせ福岡県春日市出身の方・・・



  


Posted by とっぽ  at 07:32Comments(0)デアゴスティーニ