スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月20日

9月19日に届いたモノ・・・

おはようございます!とっぽです
台風一過の月曜日はとても良いお天気でしたが、今日は朝から曇っています
少しは涼しくなるといいな~

さてそんな中、昨日引き取ってきたモノが・・・





これだけではわかりませんね~



ここまでだと賢明な方ならばわかるかと・・・
えっ、わかりませんか~?












つっ、ついに買っちゃいましたよ~
『SYSTEMA PTW CQB-R』です




言っておきます、『正真正銘のSYSTEMA PTWであって、決してG&D DTWやA&K ATWではありません!』

購入までかなり悩みましたが、「1本くらいは持っておいてもいいかな?」と思い購入に踏み切ることに
「Ultimate Challenge Kit MAX 2 (Ambi Model) 」をベースに「刻印 ロア (COLT DEFENSE)」、「米国 NIC 社製 CERA-KOTE Flat Black (Upper/Lower)」を施した「M4A1 CQB-R ベーシックカスタムモデル 10.3"」となります




追加で「G&P製ダストカバー(実物ダストカバー欠品だったので)」、「ダミーボルトカバー加工」をお願いし、SYSTEMA PTW専用11.1Vリポバッテリー1本を購入しました
購入はMOVEさんです



CERA-KOTE仕上げのレシーバーはかなり黒々としていますが、一般的な塗装に比べるととても良い出来です
刻印は「COLT DEFENSE」です






A&K ATWとの比較です
A&K ATWの方がややパーカー仕上げっぽく、ぱっと見には良さげですが、中身はもちろんSYSTEMA PTWの方が良いのです(笑)


さあ、こいつの収納はどうしようかな?



DSG(SHS製)と不知火FCUを組み込んだM4が収まっているノーブランドの安物ハードケースがあるのでこれを使います(ペリカン製ガンケースはまだまだ買えません( ノД`)シクシク…)



CQB-Rサイズなのでピッタリと収まります
お座敷仕様なのでこれで良いかな?
結局のところM4シリーズの増殖は食い止めることができないな~




今日のアレ







20日、30日 5%OFF




  


Posted by とっぽ  at 08:55Comments(2)電動ガンSYSTEMA PTW CQB-R