スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月25日

発掘したモノ(笑)

おはようございます、とっぽです
今朝はまた一段と寒いですね
昨日も寒くて・・・



出勤時には雪が舞っていました
積雪はありませんでしたが


さて、部屋を片付けていた時に発掘したモノが



コンパクト電動ガンのスコーピオンの残骸です(一緒に映っているMP7は、昨年ゲットしたモノです)
7~8年くらい前に個人輸入したのですが、メカボックスが壊れてしまいその後放置プレイしていたのです(さすがWELL製!)
見る限り、メカボックス以外部品の欠品は無さそうです



昨年、同じWELL製のMP7用にゲットしていたマルイ純正のメカボックス(未使用新品)があるので、これを組み込んで復活させてみます



はい、問題無く組み上がりました
動作も正常でした



20連タイプマガジンに加えてドラムマガジンも健在です



サイレンサーアダプターも残っていたので・・・



サイレンサーを取り付けてみました
う~ん、せっかくのコンパクトさがスポイルされますね



WELL製MP7とご対面
スコーピオンのコンパクトさが際立ちます
これでMAC10があれば完璧なんだけどな~



今日のアレ






今日の新垣さん