スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月17日

今日届いたモノ・・・

こんにちは、とっぽです
今日は良い天気で、気温も高くなりました
今日は珍しく土曜休みです
午前中は2ヶ月に1回通院している病院に行き、病院が終わってからヤフオクでゲットしたモノを引き取りに行ってきました



VFCの製品ですね~






はい、VFCのSCAR-H電動ガンです



マガジン3本(ノマグ2本、多弾マグ1本)、サイレンサー、ブシュネルレプリカスコープにVFCのハードケースが付いて3万円以下・・・
間際で入札が増えるかと思いきや、他に入札も無く開始価格で無事落札
多少傷があるものの、概ね程度は良好でした



やはり刻印(正確にはプリントですが)があるのは良いです
ライセンス切れでフル刻印で無いようですが、これでも十分です
VFC製の良いところは、レシーバーとストック間の配線をケーブルレス(正確には端子)接続にしていることです
ストックを畳んでも配線が見えないのはリアルです

M4に続いてSCARも増殖中です(笑)




今日のアレ







今日の新垣さん



  


Posted by とっぽ  at 15:48Comments(0)電動ガンヤフオクVFC SCAR-H