2016年07月24日

7月22日に届いたモノ・・・

久しぶりの投稿です(笑)
約8か月かな?

先日、バイクで「道の駅むなかた」まで穴子を買いに出かけました

7月22日に届いたモノ・・・

残念ながらお目当ての穴子は出てませんでした
しかし新鮮な真鯛やカツオのたたき、果物や野菜を買いました
隣接のパン工房(米粉のパン)でもパンを買って帰宅・・・その日の夕食は新鮮なお刺身をいただきました


さて、久しぶりに個人輸入をしたのですが、昨今香港のネットショップ事情が大変なことになっています
久しぶりにRSOVのサイトを覗くと、なぜか全品35%のプライスダウンセールを開催中!
通常だとクリスマスなどのシーズンに大幅プライスダウンのセールがあるのですが、今の時期になぜ?と疑問に思いながらもこの機会にと思い、ログインしてポチることに・・・(実はこれが間違いの元・・・)

一週間経ってもステータスが変わらないので「いつ発送するの?」と問い合わせを入れるも返答無し・・・
PayPalを利用していたので、異議申し立てをすると、「今日発送するから異議申し立ては取り下げてほしい」と返答が・・・
とりあえず「発送が確認できたら(追跡番号の通知があれば)取り下げる」とだけ返答したが、その後は返答無し・・・
返答をした担当者が、いつもはDebbyさんなのに今回は全く初めての担当者だったので何となく嫌な予感がしていました
それからしばらく待つも、全く返答が無いので異議申し立て→クレームへエスカレート
PayPalに対するRSOV側の回答期限までに回答が無かったので、PayPalより全額払い戻すとの連絡がありました
今回の件でググってみると、他にも同様の被害が出ているようでした(夜逃げの資金集めのプライスダウンセールとの噂も・・・)
香港の通販サイトでは大手で、一番安心できるショップだっただけに今回の件は非常に残念です(過去にはAirSoftPANDAやAirSoftHELPERのこともありましたが)
RSOVに注文していて、未だ「商品が届かない」「連絡をするも回答が無い」ということがあれば早急にPayPalに異議申し立てしましょう
期限内であれば払い戻しを受けることができます!

RSOVの騒動の中、結局AIR SOFT GLOBALで別の商品を注文(為替レートがやや円高傾向になったため)
オーダーから4日で発送され(充電式CR123Aバッテリーのみ別便にて発送)、発送から3日で届きました(EMS)

7月22日に届いたモノ・・・

今回はパーツのみで、本体は無しです

7月22日に届いたモノ・・・

G&Pの電動用レシーバー、APSの電動M4用ストレートタイプトリガー2種、AimPointタイプダットサイト、MAGPUL PTS電動M4用トリガーガードなどです
詳しいレビューは近日中にご紹介します




今日のアレ

7月22日に届いたモノ・・・

まだまだ懲りていません・・・












同じカテゴリー(個人輸入)の記事画像
5月17日に届いたモノ
昨日届いたモノ・・・05/08
MODIFY XTC PDWその後・・・その2
昨日届いたモノ・・・
MODIFY XTC PDWその後・・・
先日届いたモノ・・・
同じカテゴリー(個人輸入)の記事
 5月17日に届いたモノ (2021-05-20 10:58)
 昨日届いたモノ・・・05/08 (2021-05-09 11:23)
 MODIFY XTC PDWその後・・・その2 (2020-03-15 15:21)
 昨日届いたモノ・・・ (2019-08-11 15:09)
 MODIFY XTC PDWその後・・・ (2019-07-15 12:33)
 先日届いたモノ・・・ (2019-07-03 14:47)

Posted by とっぽ  at 07:51 │Comments(0)個人輸入日常トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。