2017年01月16日

久しぶりの購入!

福岡地方も先週末からの寒波襲来で寒い一日です
そんな中でも去年購入のKSR110で通勤しています
昨年秋ごろより少しずつカスタムを始めています

久しぶりの購入!


現在は、全波整流化(フルDC化)、K-Factory S-Lineマフラー(ヤフオク中古)、ウオタニSP2コイル(with HotWire ヤフオク中古)、SSS LEDヘッドライト、テールランプ&ナンバー灯バルブLED化、フロントウインカーバルブLED化(ウインカーポジションKit組込み)、などなど
あとはACEWELLのデジタルメーター組込みで一旦終了かな?
原2だけどお金掛かります( ノД`)シクシク…

さて、先日久しぶりに購入しました!

久しぶりの購入!

長いこと取り置きをお願いしていた『TOP SR16 M4 URX3.1 ライブカートモデル』です
以前セカンドロットのTOP M4 EBBライブカートモデルを所有していましたが、訳あって手放していました
M4GBBやKWA MASADA GBBのリアルなテイクダウン&リコイルではやはり満足できず、購入しようと思った時にはすでに完売状態・・・
しかし廃盤ではないらしく、再生産されるのを期待しつつ予約していたところで再生産が決まり購入しました
入荷連絡をいただいてからすぐに取りに行けず、先日ようやく取りに行けました

久しぶりの購入!

TOP M4 EBBはケースレスの設定もありますが、部屋撃ち専門のとっぽはライブカートモデルしか眼中にありませんでした
エジェクションポートから蹴り出されるカートを見るだけで(実際に操作するだけで)お腹一杯です(笑)

久しぶりの購入!

SR16ということで16インチのバレルにURX3.1のレイルハンドガードの組み合わせはとてもスマートです

久しぶりの購入!

ナイツのロゴプリントも入っていますが、G&Pのメタルレシーバーと比べるとやや残念な感が拭えません
トリガーガードも通常のM4の物が装着されていますが、SR16なのでナイツタイプを装着してほしかったかな~

久しぶりの購入!

今回は専用バッテリー1本、トレーニングカート1袋(30発)を同時購入しました
カートリッジはメッキの物が30発付属していますが、メッキが剥がれてチャンバー周りが汚れるので使いません
余裕ができたらスペアマガジンを追加しようかな?

購入したその日にトリガーガードをMAGPUL PTSに交換しようとしたら・・・

(-_-;)

やってしまいました・・・トリガーガード基部を折りましたorz
TOPに問い合わせたところ、SR16用はすでに完売で、以前のSR16CQB用だと在庫があるとのこと(TOP ASGKのロゴがロアレシーバー右にプリントされている物)でしたが、価格が¥13,000(税抜)・・・(´;ω;`)ウゥゥ
まあTOP M4 EBBをゲットした時のために用意していた物があるのでそれを使うかも?
その後はまた後日ご報告します



今日のアレ

久しぶりの購入!

世界的に大ブーム!( ^ω^)・・・











同じカテゴリー(日常)の記事画像
1月1日に届いたモノ(2022福袋開封)
5月17日に届いたモノ
昨日届いたモノ・・・05/08
オーダーしてたトレポンが届いた!(2ヶ月以上前にwww)
Double Bell SCAR-H 805B(訳あり中古品)を買いました
Double Bell 817S HK416A5を買ってみました
同じカテゴリー(日常)の記事
 1月1日に届いたモノ(2022福袋開封) (2022-01-02 12:07)
 5月17日に届いたモノ (2021-05-20 10:58)
 昨日届いたモノ・・・05/08 (2021-05-09 11:23)
 オーダーしてたトレポンが届いた!(2ヶ月以上前にwww) (2021-04-27 12:34)
 Double Bell SCAR-H 805B(訳あり中古品)を買いました (2020-09-03 14:47)
 Double Bell 817S HK416A5を買ってみました (2020-08-26 12:38)

Posted by とっぽ  at 19:00 │Comments(0)日常トイガン電動ガンTOP M4EBB SR16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。