2017年01月27日

TOP M4EBB SR16 その後・・・

こんばんは、とっぽです
今週は週の初めはかなり寒かったのですが、昨日、今日は少し寒さも緩んだようです
さて我が家のTOP M4EBB SR16ですが・・・

TOP M4EBB SR16 その後・・・

G&P製のアンビタイプマガジンキャッチに交換しました
あとは・・・

TOP M4EBB SR16 その後・・・

付属のレイルパネルを取り付けて・・・

TOP M4EBB SR16 その後・・・

メーカー不詳のASAPを取り付けました

TOP M4EBB SR16 その後・・・

MAGPULのスリングを取り付けると、スイッチングがとても楽です・・・普段やらないけど(笑)

TOP M4EBB SR16 その後・・・

あと、前回の記事で「早速試射してみましたが、フルオートでは時折ジャムるものの正常動作しています」と書きましたが、実はこれマガジンキャッチが原因でジャムっていたことが判明しました
マガジンキャッチ交換後は、フルオートでもジャムは無くなりました
やはりフレームとの相性なのですかね~
とりあえずこれで終了です



今日のアレ

TOP M4EBB SR16 その後・・・


こんな家政婦さん?いるといいな~(ミタゾノさんはお断りです!)







同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
1月1日に届いたモノ(2022福袋開封)
5月17日に届いたモノ
昨日届いたモノ・・・05/08
オーダーしてたトレポンが届いた!(2ヶ月以上前にwww)
Double Bell SCAR-H 805B(訳あり中古品)を買いました
Double Bell 817S HK416A5を買ってみました
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 1月1日に届いたモノ(2022福袋開封) (2022-01-02 12:07)
 5月17日に届いたモノ (2021-05-20 10:58)
 昨日届いたモノ・・・05/08 (2021-05-09 11:23)
 オーダーしてたトレポンが届いた!(2ヶ月以上前にwww) (2021-04-27 12:34)
 Double Bell SCAR-H 805B(訳あり中古品)を買いました (2020-09-03 14:47)
 Double Bell 817S HK416A5を買ってみました (2020-08-26 12:38)

Posted by とっぽ  at 18:56 │Comments(2)トイガン電動ガンTOP M4EBB SR16

この記事へのコメント
こんばんは。
TOPM4 着せ替えできるのは素晴らしいですね。
HK416が出る出るで出ません!
僕も着せ替えしたいけど技術がないので無理ポです。
ちなみにセレクターはアンビにできたりしますかね?
Posted by ボブ at 2017年01月27日 21:24
>ボブ様
コメントありがとうございます
最近、ハリケーン製のレシーバー(TOP M4用)があまり出回らなくなっているみたいですね(以前ハリケーン製レシーバーでHK416はありましたが)
アンビセレクターについては、メカボックス右側は基盤があるので無理でしょうね
しかし、トレポンもアンビセレクター化できているので先々ではできるようになるかも知れませんね
Posted by とっぽとっぽ at 2017年01月27日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。