2017年12月14日

IRON airsoft製スターリングの続き・・・その3

おはようございます、とっぽです
福岡は相変わらず寒い日が続いています
2~3日前は朝方雪がちらつくことがありましたが、昨日、今日は雪は降らないようです

IRON airsoft製スターリングの続き・・・その3


さて、ここのところ作業をしている『IRONairsoft製スターリング』ですが、部品取り用のスターリングを開けてみることに・・・

画像は取り忘れましたが、折れていると思っていたタペットプレートは折れていませんでした
シーリングノズルが動かなかったのは、シリンダーヘッドのパイプとシーリングノズルがキツキツだったことが判明!
ノーマルと同じくらいの長さのシーリングノズルに交換して試射してみたものの、初速が低く、給騨不良もありました
まだまだ使い物になるまでの道のりは険しそうです(笑)



今日のアレ


IRON airsoft製スターリングの続き・・・その3


今日の新垣さん






同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
1月1日に届いたモノ(2022福袋開封)
Double Bell SCAR-H 805B(訳あり中古品)を買いました
S&T 三八式歩兵銃エアコキを買いました
マルイ M933をヤフオクでゲットした!
LCT AK47KREBSカスタムの怪(笑)
LancerTactical LT-201TAに電子トリガーを組んでみた その1
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 1月1日に届いたモノ(2022福袋開封) (2022-01-02 12:07)
 Double Bell SCAR-H 805B(訳あり中古品)を買いました (2020-09-03 14:47)
 S&T 三八式歩兵銃エアコキを買いました (2020-06-13 12:39)
 マルイ M933をヤフオクでゲットした! (2020-03-22 12:59)
 LCT AK47KREBSカスタムの怪(笑) (2020-02-13 18:05)
 LancerTactical LT-201TAに電子トリガーを組んでみた その1 (2019-09-01 10:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。