2018年01月25日

発掘したモノ(笑)

おはようございます、とっぽです
今朝はまた一段と寒いですね
昨日も寒くて・・・

発掘したモノ(笑)

出勤時には雪が舞っていました
積雪はありませんでしたが


さて、部屋を片付けていた時に発掘したモノが

発掘したモノ(笑)

コンパクト電動ガンのスコーピオンの残骸です(一緒に映っているMP7は、昨年ゲットしたモノです)
7~8年くらい前に個人輸入したのですが、メカボックスが壊れてしまいその後放置プレイしていたのです(さすがWELL製!)
見る限り、メカボックス以外部品の欠品は無さそうです

発掘したモノ(笑)

昨年、同じWELL製のMP7用にゲットしていたマルイ純正のメカボックス(未使用新品)があるので、これを組み込んで復活させてみます

発掘したモノ(笑)

はい、問題無く組み上がりました
動作も正常でした

発掘したモノ(笑)

20連タイプマガジンに加えてドラムマガジンも健在です

発掘したモノ(笑)

サイレンサーアダプターも残っていたので・・・

発掘したモノ(笑)

サイレンサーを取り付けてみました
う~ん、せっかくのコンパクトさがスポイルされますね

発掘したモノ(笑)

WELL製MP7とご対面
スコーピオンのコンパクトさが際立ちます
これでMAC10があれば完璧なんだけどな~



今日のアレ



発掘したモノ(笑)


今日の新垣さん



Posted by とっぽ  at 07:25 │Comments(0)WELL Vz61スコーピオン個人輸入日常トイガン電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。