スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月04日

9月3日に届いたモノ・・・

こんにちは!とっぽです
昨日まで晴天が続いていましたが、今日は少し曇っています・・・福岡は明日からはお天気下り坂みたいです

さて、そんな中昨日引き取ってきたモノが・・・



今回はヤフオクでも個人輸入でもなく『Amazon』です
何でしょうね~



箱の真ん中にくぼみが・・・中身は大丈夫なのか?



さてさてこれは・・・?



おや?アルミのトランクが・・・

じゃ~ん!



はい、ウエスタンアームズの『【WAスーパーリアルガン】 WA アニメガン・シリーズ WA 〈ゴルゴ13〉 M16 スナイパー・ライフル ガンケース付フルセット』です(商品名長いな~汗)



マグナブローバックM16スーパーバージョンのゴルゴ13仕様です
リアルガンシリーズの中でも、この銃はフルメタル外装となります(国◎社長は、頑なにメタル外装には否定的だったんだけどな~2009年腕誌のインタビューでのコメントだったはず)
まあユーザーにとっては余計な出費が抑えれるので、歓迎すべきことですけどね(メタルレシーバーの出来映えは抜きにして・・・)





組み立ててみました
フルメタル外装だけあって、重量感もあり、剛性も高いです(マルイ製M16電動ガンとは大違い)



唯一残念なのがこの刻印・・・
『スーパーリアルガン』と謳っていながら、これはリアルではありません
ここはやはりCOLT M16の刻印とすべきでしょう
あのデイブがカスタムする際にこんな刻印を入れるはずがありませんから(笑)

まだ箱から出しただけで、まだ実射していません
近日中には試射してみたいと思います(COYOTE Kriss Vectorもまだ終わらないのに・・・)



今日のアレ



結婚おめでとう!






  


Posted by とっぽ  at 11:41Comments(2)ガスブローバックWAM16