スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月26日

5月25日に届いたモノ・・・

こんにちは、とっぽです
5月24日は大分県のSPA直入サーキットでMICHELINの新製品「POWER RS」の販売店向け試走会に参加しました
試走を始めるころに雨が降り出し、4ラウンドの試走の内、2ラウンドを残して試走会は中止となりました(そりゃあハイグリップタイヤの試走なので、雨が降れば走行が難しくなるというもので・・・)
しかしながら、思った以上にウエット路面でも走行することができたのは驚きでした!(サーキット路面という条件もありますが・・・)
今回のゲストライダーは、1993年のWGP 250cc世界チャンプの原田哲也選手でした
雨の中、参加者の先導と試走合間のアドバイスなどで貴重な時間を過ごすことができました
しかし、4ラウンド目の「SPA直入サーキットコース逆走体験」はやってみたかったな~

さて、試走会の翌日の5月25日(昨日ですが)、久しぶりの個人輸入で購入したモノを近所の郵便局に引き取りに行きました





特に箱に商品を表示するラベルがありません・・・

さて何でしょうね~(笑)



おっと、箱の側面に手書きで何やら書かれていますね~



もうお判りでしょうか・・・





A&K製ATW4電動ガンです
つまるところSYSTEMA PTWのクローンです
今回は「Airsoft Global」にオーダーしました
現行では、ややバージョンアップしたSTWというモデルも存在するようで、アメリカのEvikeでは取り扱いがあったのでオーダーしたのですが日本向けのデチューンをしないとかで、デチューンの依頼(シリンダーからスプリングを抜くことの依頼)をしたらいきなりキャンセルされました
主な変更点はHOP-UPがダイヤルアジャスト式になっているくらいのようで、DTWのようなSEMI/FULL/BURSTの切り替え式ECUの実装などはないようです



このATWは以前購入したことがありましたが、その時と比べて仕様の変更は無いようです
アウターバレル、フロントサイトなどがスチール製で、ロアレシーバー左はシリアルナンバー?のみであとはセレクターの刻印のみ
しいて言えば、以前のロットに比べてレシーバーのガタが多少出てるかな?
ピボット部分のガタが大きくなっているみたいだし
レシーバーの金型が傷み始めているのかも?



バッテリー接続はSYSTEMA PTWのようなラージコネクターだったので2PのT型コネクターに交換
しかしながらFETユニットは交換予定です
できればDSGも組んでみたいな~


今日のアレ



このブログをご覧の方の内、何人の方がこの方をご存知でしょうか?






  


Posted by とっぽ  at 15:39Comments(4)日常トイガン電動ガン個人輸入A&K TWM4