2013年07月10日

昨日(7/9)届いたモノ・・・

おはようございます!とっぽです
今日も朝から気温が上昇して暑い朝になっています
さて昨日も『ブツ』が届いたので、飛脚の営業所に引取りに行ってきました


昨日(7/9)届いたモノ・・・

昨日(7/9)届いたモノ・・・

昨日紹介したVFC製M4CQB GBB同様『今更感』のあるKingarms製P90Tactical UltraGradeです


昨日(7/9)届いたモノ・・・

箱の裏と取説に「For Japanese Market Power Under 0.98Joules」のスタンプが押されていて、日本市場向け製品であることをアピール?しています


昨日(7/9)届いたモノ・・・

多くの方のレビューで紹介されていますが、実銃には無いFNの刻印がデカデカとストックに入っています
その下にはFNハースタルのライセンス許諾の文字が刻印されています


昨日(7/9)届いたモノ・・・

見た目マルイ製P90とさほど変わらないようですが、ストックの質感や仕上げなどはマルイ製よりも良いのではないでしょうか?


昨日(7/9)届いたモノ・・・

アッパーレシーバーはメタル製で重量アップに寄与しています
3面レイル仕様ですが、簡易型アイアンサイトも装備しているのでダットサイトの故障時にも困らないでしょう

なぜか手持ちでKM企画製P90用スリングプレート(マズル部分に取り付ける たぶん以前持っていたCA製P90用に購入?)があり、先日個人輸入したModify製ハイブリッドバレルがあるので、内部調整を兼ねて組み込みたいと思います



今日のアレ

昨日(7/9)届いたモノ・・・

昨日(7/9)届いたモノ・・・

昨日(7/9)届いたモノ・・・

日曜日の朝はシューイチを!(本日はサービス増量中!)




同じカテゴリー(Kingarms P90)の記事画像
Kingarms P90 Return!
Kingarms製P90最終章・・・
Kingarms製P90のさらに続き・・・
Kingarms製P90の続き・・・
同じカテゴリー(Kingarms P90)の記事
 Kingarms P90 Return! (2013-07-28 12:02)
 Kingarms製P90最終章・・・ (2013-07-14 19:38)
 Kingarms製P90のさらに続き・・・ (2013-07-13 10:44)
 Kingarms製P90の続き・・・ (2013-07-11 08:04)

Posted by とっぽ  at 07:45 │Comments(2)Kingarms P90

この記事へのコメント
わたくしも家族を刺激しないように、ブツは営業所に取りに行きます(・∀・)
Posted by テツロー at 2013年07月10日 10:23
テツロー様

コメントありがとうございます
この趣味は家族の理解が得られない方も多いようですね
海外からの個人輸入の際も「郵便局留め」にしているのでひとまず安心ですが、郵便局の方に顔を覚えられてしまいました
これからもお互い家族を刺激しないようにこの趣味を続けていきましょう!
Posted by とっぽ at 2013年07月10日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。