2015年08月15日

KAW PTS MASADA GBBの続き・・・

おはようございます!とっぽです

毎日暑いですね~face03

勤務先が徒歩圏内なので歩いて通勤のため、通勤も一苦労です・・・汗だくになります

さて先日からご紹介しているKWA PTS MASADA GBBですが、なかなか時間が取れないので更新に時間が掛かっていますが、ようやくチャンバー周りの分解までこぎつけました


KAW PTS MASADA GBBの続き・・・


電動ガンやWAM4などに比べると部品点数も多く、分解には手間が掛かります

Cリングを2箇所に使用しているので、細いマイナスドライバーが2本無いと分解は難しいでしょうね

チャンバーパッキンのHOP用突起部分は、電気くらげやWホールドパッキンのような形状です

2点式なので集弾性は良いと思われます・・・まだレンジでの実射をしていないので想像ですが・・・

何とか時間を作ってレンジでの試射を行いたいと思います



今日のアレ

KAW PTS MASADA GBBの続き・・・

相変わらずです・・・








同じカテゴリー(個人輸入)の記事画像
5月17日に届いたモノ
昨日届いたモノ・・・05/08
MODIFY XTC PDWその後・・・その2
昨日届いたモノ・・・
MODIFY XTC PDWその後・・・
先日届いたモノ・・・
同じカテゴリー(個人輸入)の記事
 5月17日に届いたモノ (2021-05-20 10:58)
 昨日届いたモノ・・・05/08 (2021-05-09 11:23)
 MODIFY XTC PDWその後・・・その2 (2020-03-15 15:21)
 昨日届いたモノ・・・ (2019-08-11 15:09)
 MODIFY XTC PDWその後・・・ (2019-07-15 12:33)
 先日届いたモノ・・・ (2019-07-03 14:47)

Posted by とっぽ  at 08:01 │Comments(0)個人輸入ガスブローバックトイガンPTS/KWA MASADA

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。