スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月07日

JG製MC51を軽く手直し

こんにちは!とっぽです
今日は朝から雨です
時折雨足が強いです・・・明日からは回復するようですが・・・

さて以前ヤフオクでゲットしたJG製MC51ですが



フォールディングストックが長すぎるので、少しばかり手直しをしました



はい、ネジ2本で固定されているノーマルのフォールディングストックを外して、M4ストックチューブとストックを取り付けただけです
LayLaxからM4ストックアダプターが発売されていましたが、今ではすでに廃盤となっていて入手困難となりました(元々高価だしね)
ヤフオクに出品されていましたが、すでに新品定価を越えていたので却下
元々のストックベースにネジが切ってあったので、そのまま取り付けるだけ



とても簡単でした
ストックはジャンクのブッシュマスタータイプを装着しました



フルに伸ばして元々のフォールディングストックと同じくらいの長さです
長さを変えれるので構え易くなりました



今日のアレ




昔『男たちの挽歌3~アゲイン~』でチョウ・ユンファと戦った時任三郎さま
今やおとなしいパパになっちゃったけど、リゲイン飲んで頑張って!


  


Posted by とっぽ  at 14:45Comments(0)電動ガンJG MC51