2021年05月09日

昨日届いたモノ・・・05/08

こんにちは、とっぽです
GW(とっぽには無関係でしたが)も終わり、また日常に戻ったのですが武漢肺炎ウイルス(新型コロナウイルスとも言う)の新規感染者が増加傾向にあり、福岡県も5月12日より緊急事態宣言が発出されることになりました
飲食関係にはかなりのダメージが及びそうです
同級生に飲食業がいるので心配です
早く終息することを願ってやみません


さて、久しぶりに個人輸入しました

昨日届いたモノ・・・05/08
昨日届いたモノ・・・05/08


わかる人は2枚目の画像でお察しかと



昨日届いたモノ・・・05/08

はい、Modify製PP-2K(PP2000)です

昨日届いたモノ・・・05/08

通関に必要な初速証明書も添付してあります
4月29日にオーダー、4月30日には発送され、5月7日には配達されるも不在だったので昨日受け取りました(EMS発送です)
発注は香港のWGCです



昨日届いたモノ・・・05/08

実銃のPP2000を手にするプーチン大統領の画像はすでに有名ですね

この製品は、おそロシア・・・もとい、ロシアの最新型SMGをモデルアップしたガスブロ―バックエアソフトガンです


昨日届いたモノ・・・05/08

今回個人輸入で購入したのはLimited EditionのピンクのPP-2Kです
黒のPP-2K(シューティング苺屋さんから購入したCo2バージョン)はありますが、今回のピンクPP-2Kはフロンガスバージョンになります

昨日届いたモノ・・・05/08

マガジンリップ、マガジンフォロワー、マガジンボトムプレートに至るまでピンクです
かなり徹底していますね(マルイのP90バージョン・レンの影響か?)


昨日届いたモノ・・・05/08
昨日届いたモノ・・・05/08

ファイバー製ロアレシーバーはピンクの成形色、アッパーレシーバやアウターバレルなどのアルミ製パーツはピンクのアルマイト、スチール製のコッキングハンドルはピンクの塗装?です


昨日届いたモノ・・・05/08

PP-2Kお約束の付属品
HOP調整用レンチと取扱説明書、ベルクロ付きパッチなどです
以前、個人輸入したModify製XTC-PDWにもサバゲー用のマーカー2本(赤&黄)が付属していたりとサービス精神旺盛です

マガジンにガスを注入してみましたが、割と普通に注入できました(注入音が全くしないという海外製GBBにありがちな現象も無し)
動作も問題無しです

まあ、これからの季節はCo2でなくても心配無く動くと思います
初速計測はまた次の機会にでも




今日のアレ



昨日届いたモノ・・・05/08



今日の新垣さん









同じカテゴリー(Modify)の記事画像
5月17日に届いたモノ
同じカテゴリー(Modify)の記事
 5月17日に届いたモノ (2021-05-20 10:58)

Posted by とっぽ  at 11:23 │Comments(0)ModifyPP-2K個人輸入日常ガスブローバックトイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。