スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月13日

LCT AK47KREBSカスタムの怪(笑)

こんにちは・・・いや、もう「こんばんは」かも知れませんね?とっぽです
今日は一日晴天でしたが、また明日はお天気崩れそうです

昨日は雨でしたので、昨年12月にヤフオクでゲットしていたLCT AK47KREBSカスタムにGATE TITANを組むべく作業しました



KREBSカスタムの一番の特徴とも言えるトップカバー上のフラットレイルはDYNAMIC STAR製と思われます
メカボックスを取り出すために分解をし、アウターバレル、インナーバレルを取り出してある異変に気付きました

(´つω⊂)ゴシゴシ

(´゚ω゚`)



なぜかインナーバレルが削れています





しかもガッツリとHOP窓部分まで削られています
間違い無いように言っておきます、これはマルイ製PSG-1ではありません(マルイ製PSG-1は初速を落とすためにインナーバレルに段がついています)

出品者説明に『⭕⭕⭕(某有名カスタムショップ名)ライトチューン』とあったのですが、普通こんなことするのかな~?と思いながらメカボックス開けて何となく納得
スプリングが結構硬い!
初速調整のためにインナーバレルを削って気密を漏れさせているのかと推察
しかしカスタムショップがそんなことをするとはちょっと驚きヽ(ill゚д゚)ノ
手持ちでAKサイズのインナーバレルがあったのでそれと交換
ついでにチャンバーパッキンも交換しておきました(チャンバーパッキンは、最近お気に入りの宮川ゴム製です)

GATE TITANも組み込み作業終了
GATE TITANはスマホで設定が変えれるので便利です
最近は電子トリガー組むことが増えてます




今日のアレ




リーガル・ハイの新シリーズは期待薄かな?


  


Posted by とっぽ  at 18:05Comments(0)トイガン電動ガンヤフオクLCT AKシリーズ