スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月04日

先週届いたモノ&調整中・・・

こんにちは、とっぽです
先週末から暖かい日が続きますね
暖かいを通り越して汗ばむくらいです(笑)

さて先週届いたモノが・・・







G.A.W.さんより購入
RETRO ARMSのCNCメカボックス用ビスセットとQDスプリングガイド用ストッパービス
G.A.W.さんオリジナルのピストンヘッドOリングとAOE調整用スペーサー、電動ガン用スプリングです
以前DSGを組み込んでいたRETRO ARMS製メカボックスを久しぶりに開けようと思っていたら・・・ネジ(ヘックスソケットボルト)を1本なめてしまいましたorz
格闘すること数時間・・・エキストラクターまで動員して外れました
RETRO ARMS CNCメカボックス用ビスセットはしばらく欠品していましたが、再入荷していたので速攻注文!
ついでに他のモノも注文しました

無事に届いたので、早速使います



ZC製1:13ギア、G&P製ターボモーターと不知火商店製陽炎2型FCUの組み合わせで・・・



先日ポチったHK416C電動ガンに組み込む予定
HK416Cのグリップの固定穴の位置が一箇所おかしかったので修正しておきます

グリップを外したHK416Cは・・・



しばらくMAGPUL MOEグリップを取り付けておきます
さあ、完成はいつかな~



今日のアレ





今日の新垣さん




  


Posted by とっぽ  at 11:58Comments(0)トイガン電動ガンヤフオクHK416C AEGRETRO ARMS