2019年12月26日

クリスマスは26日に祝おう

こんばんは、とっぽです
今日はクリスマス明けの12月26日です
昨日のクリスマスにサンタさんは我が家に来ませんでした(当たり前だろface09)

クリスマスと言えば
クリスマスは26日に祝おう
フォークナー大佐が言っておられますね~
まあ、そんなわけで今日サンタさんがプレゼントを運んでくれました(自分で持ち帰っただけ)

クリスマスは26日に祝おう

先日発売されたばかりの「マルイ製V10ウルトラ・コンパクトGBB」です
発売決定時点で予約していて、昨日入荷連絡がありました

クリスマスは26日に祝おう

仕上げも最高に良い!!ちょっと遠目には樹脂製とは思えない表面仕上げに感動
表面仕上げが良いので、カイデックス系のホルスター使うのは躊躇しそう

クリスマスは26日に祝おう

M45と共通のブローバックエンジンが強烈なリコイルを味わわせてくれます
フルサイズ45AUTOでは大きすぎる、デトニクスでは小さすぎると思っている方にはぴったりのサイズです

クリスマスは26日に祝おう

久しぶりに引っ張り出したMODIFY XCT PDWとのツーショット(電子トリガー組む予定)
来年のインドア戦にはコイツのサイドアームとして使おうかな?


今日のアレ


クリスマスは26日に祝おう


今日の新垣さん







同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
MGC M16A2(M723)ガスガンを試射してみた
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 MGC M16A2(M723)ガスガンを試射してみた (2017-08-02 19:03)

Posted by とっぽ  at 18:22 │Comments(0)ガスガン日常トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。