2013年06月29日

昨日(6/28)に届いたモノ・・・

おはようございます!とっぽです
通常土曜日は仕事が休みなのですが、今日は出勤です(会社のPCからの投稿)

昨日予告してた新たな『刺客』が届きました

昨日(6/28)に届いたモノ・・・


もう珍しくも無いモノですが、『Cybergun M&P 9Cガスブローバック』とスペアマガジン1本です


昨日(6/28)に届いたモノ・・・

詳細についてはすでに多くの方が紹介されているのでご存知かと思いますので省略します
WE版(フルサイズのM&Pですが)と違いフル刻印バージョンとなります
S&Wのロゴマークもしっかりと入っています(グリップ部分は涙モノ!)
それでも実銃と比べるとツッコミ処満載ではありますが、WE版の無刻印やプリントよりも『所有する悦び?』を感じる事が出来ます
オマケでフルオート機能も搭載していますが個人的には必要無いと思います
スペアマガジンも在庫があったので一緒にポチりました(国内製品で使えるモノが無いので)


昨日(6/28)に届いたモノ・・・


KSC製グロックG26との比較です(上がM&P下がG26です)
同じコンシールドキャリーガンなので大きさもほぼ同じです


昨日(6/28)に届いたモノ・・・


続いてはアカデミー製トカレフT33(エアコキ)との比較です
やたらM&Pのトリガーガードの大きさが目立ちます
全長もT33がやや長いだけで、さほど差が無いように思います
時代も違う(約70年!の差)ので仕方ない部分と言えそうです

さて肝心の動作面ですが、134aフロンガス(サンダーシュート)では問題無く動きます
マガジン自体が小型でタンク容量も少ないと思うので1マガジン(15発)打ち切れるかはこれから検証したいと思います

G&P製WOKや5KUのAKリアサイトマウントはヤフオクに出品していますが、M&P9Cは海外の通販サイトでもかなり品薄なのでひとまず手元に置いておきます

あとWEが怪しげなモノをリリースするようです
 ↓ クリックすると商品ページに飛びます

PRE-ORDER!!! 'WE' SMG-8 GBB (Black)

PRE-ORDER!!! 'WE' SMG-8 GBB (Tan)

SMG8GBBの名称でBLACKとTANの2色をリリースするようです(現在PRE-ORDER)
微妙に形状を変えていますが明らかにMP7A1です
リリース時期を考えると中身はマ〇イ製かも知れませんね
WEにはMP7GBBよりも、プロトタイプで紹介されていたP90GBBをリリースして欲しいと思うのは私だけでしょうか?


今日のアレ

昨日(6/28)に届いたモノ・・・

いよいよ夏本番!








同じカテゴリー(個人輸入)の記事画像
5月17日に届いたモノ
昨日届いたモノ・・・05/08
MODIFY XTC PDWその後・・・その2
昨日届いたモノ・・・
MODIFY XTC PDWその後・・・
先日届いたモノ・・・
同じカテゴリー(個人輸入)の記事
 5月17日に届いたモノ (2021-05-20 10:58)
 昨日届いたモノ・・・05/08 (2021-05-09 11:23)
 MODIFY XTC PDWその後・・・その2 (2020-03-15 15:21)
 昨日届いたモノ・・・ (2019-08-11 15:09)
 MODIFY XTC PDWその後・・・ (2019-07-15 12:33)
 先日届いたモノ・・・ (2019-07-03 14:47)

Posted by とっぽ  at 10:02 │Comments(0)個人輸入

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。