2015年07月21日

第2便が到着!

おはようございます!とっぽです

先週末からの3連休は、晴れているかと思いきや午後から突然のにわか雨+雷の大荒れのお天気でした

今日もにわか雨の予報が出ていて、蒸し暑い一日になりそうです


さて、先日からご紹介している『KWA PTS MASADA GBB』ですが、ボルトアッセンブリーを含む第2便が到着しました


第2便が到着!

第2便が到着!

第2便が到着!


ボルトアッセンブリーとその他欠品していた部品と、MASADA GBBと一緒に注文していた部品です

・ボルトアッセンブリー
・MAG製マルイFN 5-7用ステンレス製アウターバレル
・リアサイト(欠品分)
・フラッシュハイダー(欠品分)
・Hop調整ツール&フロントサイト調整ツール(欠品分)
・取扱説明書(欠品分)

第2便が到着!

第2便が到着!

欠品していたフラッシュハイダー、リアサイトを取り付けて・・・


第2便が到着!

第2便が到着!

ボルトアッセンブリーを組み込みます


実射テストはまだまだできません・・・嫁がうるさいので(笑)

近日中にはA&K製MASADA(CQB RIS)との比較を行いたいと思います


今日のアレ


第2便が到着!


暑いのは苦手らしい・・・







同じカテゴリー(個人輸入)の記事画像
5月17日に届いたモノ
昨日届いたモノ・・・05/08
MODIFY XTC PDWその後・・・その2
昨日届いたモノ・・・
MODIFY XTC PDWその後・・・
先日届いたモノ・・・
同じカテゴリー(個人輸入)の記事
 5月17日に届いたモノ (2021-05-20 10:58)
 昨日届いたモノ・・・05/08 (2021-05-09 11:23)
 MODIFY XTC PDWその後・・・その2 (2020-03-15 15:21)
 昨日届いたモノ・・・ (2019-08-11 15:09)
 MODIFY XTC PDWその後・・・ (2019-07-15 12:33)
 先日届いたモノ・・・ (2019-07-03 14:47)

Posted by とっぽ  at 08:23 │Comments(2)個人輸入ガスブローバックトイガンPTS/KWA MASADA

この記事へのコメント
無事到着ですね。
ウチでは、内容よりも荷受回数で子供からチェックが厳しいです。
早くレポート見たいです。
Posted by ボブ at 2015年07月22日 09:46
>ボブ様
またまたコメントありがとうございます

今のところ仕事も忙しいので、レビューはもう少し先になりそうです(T_T)
レビューできる頃にはKSCから発売されているかもです
Posted by とっぽとっぽ at 2015年07月24日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。