2018年04月21日

4月20日に購入したモノ・・・

こんばんは、とっぽです
今日はまた気温が上がり、暑い一日でした
明日も暑くなるんだろうな~

昨日実家に行きました
実家に行く前に昼食を食べることに・・・

4月20日に購入したモノ・・・

実家の近所に久留米の大砲ラーメンがあるのですが、そのすぐそばに「元祖 長浜屋」がオープンしていました
一度はスルーしたものの、チョット気になって入ってみることに
長浜の魚市場そばの「元祖 長浜屋」とは似ているものの、スープの味はやや薄め?
替玉用のタレを少し足すとちょうど良くなったかも
替玉2回したら、2度目の替玉の時に追加でスープを少し足してくれた
新しいサービスなのかな?

実家からの帰りに久しぶりにNew MGCに寄ることに

4月20日に購入したモノ・・・

来月いよいよゲーム参戦できそうなので必要なモノを購入

4月20日に購入したモノ・・・

M&P9用UNCLE MIKESのカイデックスホルスターとマルイ純正スペアマガジンです

4月20日に購入したモノ・・・

しっかりロックできて安心できます
ドローもスムーズです
スペアマガジンも2本(合計3本)なので十分です

4月20日に購入したモノ・・・

とりあえず腰回りの装備として追加
チェストリグは使わずに済みそうなので動きやすそうです




今日のアレ


4月20日に購入したモノ・・・


今日の新垣さん







同じカテゴリー(日常)の記事画像
1月1日に届いたモノ(2022福袋開封)
5月17日に届いたモノ
昨日届いたモノ・・・05/08
オーダーしてたトレポンが届いた!(2ヶ月以上前にwww)
Double Bell SCAR-H 805B(訳あり中古品)を買いました
Double Bell 817S HK416A5を買ってみました
同じカテゴリー(日常)の記事
 1月1日に届いたモノ(2022福袋開封) (2022-01-02 12:07)
 5月17日に届いたモノ (2021-05-20 10:58)
 昨日届いたモノ・・・05/08 (2021-05-09 11:23)
 オーダーしてたトレポンが届いた!(2ヶ月以上前にwww) (2021-04-27 12:34)
 Double Bell SCAR-H 805B(訳あり中古品)を買いました (2020-09-03 14:47)
 Double Bell 817S HK416A5を買ってみました (2020-08-26 12:38)

Posted by とっぽ  at 22:52 │Comments(0)日常トイガンマルイ製M&P9

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。