2019年03月15日

今週届いたモノ・・・

こんにちは、とっぽです
今日は朝から良いお天気になりました
ショップに手直しで預けていたKZ900も出来上がったので明日取りに行く予定
明日も天気だといいな〜(今夜は雨になるらしい)

さて今週届いたモノをご紹介

今週届いたモノ・・・

今週届いたモノ・・・


マルイの次世代SCAR-L(FDE)です
中古品ではありますが・・・

今週届いたモノ・・・

外装に傷があるものの、動作は正常で程度も問題ありませんでした
元々SCAR-Lですが、アウターバレルをPDI製のショートバレルに交換してありました
届いてから2日後には・・・



今週届いたモノ・・・


こうなっちゃいました(笑)
いきなり過ぎるかな?

画像を取り忘れてしまいましたが、Firstから発売された『マルイ次世代SCAR-L PDWキットFDE』を組込みました

今週届いたモノ・・・

今週届いたモノ・・・

Firstオリジナルのアッパーレシーバーは仕上げもマルイ純正と遜色無い仕上がりで、今回新規製作されたアウターバレルも同様です

今週届いたモノ・・・

ストックを畳むととてもコンパクトになります
MP5Kといい勝負かも?

今週届いたモノ・・・

今週届いたモノ・・・

PPS BIZONとのサイズ比較
ほぼ同じサイズです

今週届いたモノ・・・

D-BOY製SCAR-L CQCとの比較

今週届いたモノ・・・

Classicarmy製SCAR-L(フルサイズ)との比較

今週届いたモノ・・・

WE製SCAR-H(電動ガン)との比較

いや〜コンパクトさが際立ちますな〜


今週届いたモノ・・・

比較した各種SCAR
これ以外にマルイ製次世代SCAR-H、VFC製SCAR-Hがあります
M4系に次いで所有多い種類となります
どんだけSCAR好きなんだよ




今日のアレ



今週届いたモノ・・・



今日の新垣さん




Posted by とっぽ  at 14:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。